ゴー丸BLOGの目標とカテゴリー紹介!40代ひきこもりおじさんがブログで月収10万円を達成できるか検証スタート

初めまして。ゴー丸と申します。

僕は中学の頃から不登校で、そのまま大人になっても働けず、40代になった最底辺の人間です。

かと言って病院にも行かなかったので何の障害も診断されいまま40代を迎えました。

正直、同じ引きこもりでも、ここまでの長期引きこもりとはネットでも知り合ったことがありません。

そんな社会的に最底辺の僕がブログを始めて成功できるか?

というのが、このブログの裏メインテーマです。

もしこんな僕がブログで稼げるのであれば、どんな方でもブログで稼げるという事実が生まれます。

このカテゴリーでブログで稼ぐ為に頑張っている手法や、実際の収益なども公開していきますので

うさ吉
うさ吉

ブログって本当に素人でも稼げるの?

と、興味がある方は是非ブログをお気に入り登録や、Twitterでフォローしていただけると嬉しいです。

ゴー丸BLOGの目標

「ブログで稼ぐ」というのは非常に曖昧な目標設定なので、具体的に金額を決めます。

一カ月10万円稼ぐ

月5000円以上稼げるブロガーは全体の1割にも満たないと聞いたことがある厳しい世界で、10万円稼ぐのは夢のまた夢かもしれません。

でもブログ初心者の40代ひきこもりがブログで10万円稼ぐことが出来たら、ブログやっている全ての人に、

クロ丸
クロ丸

ブログって続ければ誰でも稼げるんだね

と、希望を持ってもらえると思います。

「半年間は結果が出ないような努力が報われないのがブログ」という話も聞きましたが、僕には他に何も仕事もないので、諦めず頑張っていきます!

カテゴリー紹介

バカでも稼げるブログ攻略法

今回のこの記事も、この「バカでも稼げるブログ攻略法」カテゴリーに入っています。

僕のような義務教育レベルさえ知らないバカでも稼げるブログ攻略法をアップしていきます。

▼ブログを続けてわかったこと

▼実際に稼げた金額

▼アクセスが増えた方法

等、ブログのリアルな実状を暴露していく予定です。

ニートでもわかるシリーズ

昔、「サルでもわかる」というシリーズが流行りましたが、このカテゴリーは僕のような学歴も職歴もない引きこもりニートでもわかるように解説するという記事を掲載していく予定です。

例えば

おっさん
おっさん

FXって何じゃい?稼げるんかい?

ニャン太
ニャン太

フィモーラの使い方は?

等の基本的なことを丁寧に説明していきたいと思っています。

このカテゴリーを作る理由は、Google検索された結果の上位ほとんどが、解説記事だと有名ブロガーさんが話していたので、アクセスを集めるには、解説した記事が必要だと考えたからです。

ぶっちゃけると書いていて楽しくはないですよね(笑)

Google検索で上位に来ている解説記事ってどれも同じような感じで個性がなく、ただ解説されているだけなのでブログを読む楽しさ、書く楽しさみたいなものは無さそうに見えます。

でも人の役に立つ情報を上位に持ってくるGoogleのルールには逆らえないので、僕もGoogle様にひれ伏して解説記事を書いていきますm(__)m

怪しい激安商品を使ってみた結果

Made in Japanの商品であれば大抵のものは安心して使えますよね。

女性A
女性A

でも日本のメーカーの商品は値段が高くて…

と、いう問題が…

なので僕はAmazonで破格の安さで売っている怪しい中国メーカーの製品を買っています。

ですが正直クオリティはピンキリ。

一度、筋トレの為にグニュって曲げながら鍛える中国メーカーの怪しいトレーニング器具を買ったのですが、どう頑張っても全く曲がりませんでした(笑)

そのようにヤバい商品もあるので、僕自身が実際に使ってみて本当に良かった商品のレビュー記事を書くことにします。

Amazonアソシエイトで、ブログの収益も出ますし、一石二鳥になるかも!という、あざとい狙いもあります。

まとめ

ゴー丸BLOGの目標と紹介をさせていただきました。

「主婦がブログを始めて月収100万円を稼いだ方法」「初心者がアフィリエイトで年収1000万円を達成できた理由」など、すでに成功した方(事実かは不明)のブログではなく、これから成功するか失敗するかを報告していく【生きたブログ】にしていきたいと思っています。

Google検索からブログに来てくれる人を増やしながらも、ブログを読んでいて楽しい、役に立つと思われる記事を書けるブロガーになりたいです。

同じ引きこもりニートの方や、ブログ運営を頑張っていきたいと思う方々と繋がっていきたいので、是非フォローお願いします。

読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました