【画像解説】Nexus3の購入方法は?購入からインストールまで解説します!

スポンサーリンク
Uber Eats配達員登録
まだウーバーイーツ配達員に登録していない方はこちらから登録できます!

EDMに使われる音色がたくさん入っているソフトシンセ

【reFX Nexus3】

文章じゃ伝わらないと思うので、実際の音源をお聞きください。

EDM好きの方なら、この音色聞いただけでテンション上がっちゃいますよね!

他のソフトシンセだと音色を加工する必要があるものも多いですが、このNexus3 は即戦力の音色が最初からたくさん入っているので、すぐに曲作りに入れるのが魅力。

わん太
わん太

欲しいんだけど、海外のサイトだから購入するの怖いんだよね

という心配な気持ちよくわかります。

なので、今回は実際2021年2月8日に購入した時の最新の購入方法を画像で解説していきたいと思います。

reFX Nexus3の公式サイトから【Buy now】をクリック

色々なオプションをオススメしてきますが、僕はこのまま何も追加せず【Checkout】をクリック。

必要な情報を記入する画面が出てきます。

日本語なのでホッとしますよね。

でも【姓】【名】【住所】のところは英語で入力しなければならないのでお気をつけください。

支払い方法はクレジットカードとPaypalを選択できます。

公式サイトへのリンクと、パスワードが記載されたメールが送られてくるので、公式サイトにアクセスし【LOG IN】をクリック。

メールアドレスとパスワードを入力しログイン。

まず【reFX Cloud】をインストールしてくれと出て来るので、画像の通り、アイコンをクリック。

インストールして起動すると承諾を要求する画面が出て来るので、全て読み(英語でわからんけど…)下まで行って承諾。

再度メールアドレスとパスワードを入力しログイン。

ダウンロード可能になっているのでNexus3をダウンロード。

※結構時間かかります。

僕の場合は「C:\Program Files\VstPlugins」に入りました。

このフォルダを作曲するソフトで指定して読み込んであげれば、使えるようになります。

以上がNexus3の購入方法とインストール方法でした。

ちょっと値段は高いですが、これ一つで簡単にカッコイイEDMが作れると思ったら妥当な金額だと思います。

僕のYouTubeチャンネルでもNexus3だけで作った曲を公開していく予定なので是非チャンネル登録お願いします(^^)/

ゴー丸ちゃんねる
中学からひきこもりで現在40代。 日本人ランキング最下位を狙える社会不適合者。 Youtubeでブログの書き方を勉強中。 ゴー丸BLOG 『ゴー丸ちゃんねるは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Am...
Uber Eats配達員登録
ウーバーイーツ配達員になって好きな時間にお金を稼ごう!時給換算2000円以上も可能!面接無しで誰でもすぐ配達員になれます!
menu配達員
Uber Eatsとの掛け持ち可能!配達員登録して1万円をGETしよう!エリア拡大中!怒涛の新興勢力【menu配達員】の登録はこちらから!
Wolt配達員
水色のユニフォームがナウい!フィンランドから来た黒船フードデリバリー【Wolt配達員登録】はこちらから!
出前館配達員
絶対王者Uber Eatsの覇権を崩せるか?企業イメージ最高位の第二勢力【出前館配達員】の登録はこちらから!
ニートでもわかるシリーズ
スポンサーリンク
ゴー丸をフォローする
ゴー丸BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました