初心者でもすぐ稼げるアフィリエイトを暴露!「絶対に教えたくなかったけど…」

「稼げるアフィリエイト」等の記事は腐るほど多く見かけます。

うさ吉
うさ吉

怪しいサイトいっぱいあるよね

でも「本当に稼げるアフィリエイト」って正直、絶対に誰にも教えたくないんですよね。

せっかく自分が、そのアフィリエイトで稼いでいるのに、わざわざ競争相手に教えるなんてことは普通はしません。

なので、世の中に転がっている、ほとんどの「稼げるアフィリエイト」情報はだと思って良いと思います。

今回は40代ひきこもりニート&ブログ初心者の僕でも稼げた方法をご紹介していきます。

ヤバい情報を教える理由

本当に稼げるアフィリエイトは誰にも教えたくないと言いましたが、じゃあ何故僕がそれを教えるのか?

理由としては、

僕も稼げるから

です。

というと、何かヤバい情報扱ってると疑われそうですが、極めて普通の情報なのでご安心ください。

「Uber Eats 」「出前館」等のフードデリバリーサービス

と、聞くと安心していただけると思います。

じゃあ、どうして稼げるのか?を書いていきます。

初心者でも稼げる方法

Uber Eats 、出前館などのフードデリバリーサービスは、今や誰でも知っているくらい有名になりました。

「需要があるところにアフィリエイトもある」ということで、このフードデリバリーサービスのアフィリエイトは、

配達パートナー獲得アフィリエイト

です。

配達パートナーを新しく獲得して、紹介ボーナスを貰うという形。

今回、そのアフィリエイト対象とするのは、

①menu
②出前館
③wolt

この3つ。

Uber Eats は紹介制度のアフィリエイトが禁止されているので対象外です。

稼げる金額

「僕はこの方法で100万円稼げました!」

等の胡散臭い謳い文句はありません。

ブログで5000円以上稼げる人が全体の1割もいないという厳しい世界。

ネッキー
ネッキー

9割の人は5000円すら稼げないのか…

その中で、

月5万円

を、初心者の僕が稼ぎ出せました。

注意点

最初に注意点をお伝えします。

初心者でも簡単に稼げるアフィリエイトなので、当然ながら弊害もあります。

そうじゃなきゃ誰でもすぐ稼げてしまい、そのアフィリエイトの旨みは一瞬で終わります。

弊害というのは、

配達パートナーとして登録する

こと。

このアフィリエイトに絶対必要な【紹介コード】は、配達パートナー登録した時に初めて貰えるものです。

その紹介コードを、新しく配達パートナー登録する方に入力してもらわなければ、アフィリエイト報酬が発生しません。

クロ丸
クロ丸

配達員登録とか大変そうなんだけど?

誰でも出来ます

しかしながら登録は簡単。

WEBサイトから登録し、オンライン説明会を受ければOK。

コロナ前までは説明会の会場に実際行かなきゃいけませんでしたが、コロナの影響でオンライン化されました。

年齢制限も高校生等は難しいですが、成人していれば老若男女問わず誰でも配達員になれます。

配達手段の自転車は、自分で持っていれば最高ですが、シェアサイクルで電動自転車をレンタルすれば快適な配達が可能です。

女性A
女性A

私でも配達員になれるってことね

記事を書く為に必要なこと

紹介コードを宣伝して、新しく配達パートナー登録する方を探す為に必要なのは、

実際に配達する

こと。

現時点で、結構な数のブログが配達パートナーの記事を書いているので、上位表示させるには、クオリティの高い記事を書く必要があります。

とは言っても、配達パートナー関連の記事の多くが、配達した経験もないようなペラペラの薄い記事。

実際に配達した実体験の記事を書けば、一気に追い抜いて上位表示できる可能性大です。

気を付けるポイントとしては、配達パートナーとして定期的に配達もしていないと、アカウントを停止される危険性も出て来る為、紹介コードアフィリエイトをするなら、配達作業は必須となります。

男性A
男性A

でも配達員って稼げるの?

安定した収入が入る

フードデリバリー配達パートナーは、現在、安定した副業として大人気。

会社員が休日に配達したり、フリーターが1日中配達して日給2万円達成したり、女性配達員さんも増えてきています。

アフィリエイトは正直、全く収入が安定しませんよね…

これから副業をしていくなら

アフィリエイトのように不労所得を得られるもの
安定した収入を確保できる配達員

と、同時にしていくことで、副業収入を確実に増やしていくことが可能です。

クロ丸
クロ丸

日給2万円はスゴい!

始める方法

フードデリバリー配達パートナーの登録方法をシンプルに説明したページをまとめてみました。

エリア等の詳細も記載してあるので、自分の住んでいる地域が対応しているか、ご確認ください。

これから更に熱くなる

今までUber Eats が王様として君臨していたのですが、他にも様々なフードデリバリーサービスが台頭してきました。

そのおかげで配達パートナー獲得レースは激化し、配達パートナー獲得アフィリエイトも益々稼げるようになってきた状況。

配達パートナー登録が必須ということで、プロのブロガーさん達が手を出せない聖域でもあります。

うさ吉
うさ吉

対応エリアに住んでいなかったり、会社でライティングしてるプロライターさんがいないから、僕達のような初心者ブロガーでもチャンスあるんだね!

アフィリエイトとしての競争も高くないので、勝ち抜けるチャンスは大

一緒に頑張っていきましょう(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました