出前館アフィリエイトができるASPは?配達員獲得で高単価報酬GETだぜ!

Uber Eats配達員登録
まだウーバーイーツ配達員に登録していない方はこちらから登録できます!

今、もっとHOTなアフィリエイトと言えば

フードデリバリー配達員アフィリエイト

これ一択だと思います。

報酬発生条件も

初回配達完了

など、すぐ達成できる条件のみ。

それなのに一件数千円の高単価報酬が狙えるおいしいプログラム。

その中で、現在最も勢いのあるのが

出前館

今回は、その出前館の配達員獲得アフィリエイトができるASPを紹介します。

出前館アフィリエイトができるASP

それは、

アクセストレード

僕が個人的に最も信頼しているのが、アクセストレードさんです。

他の大手のASPだと基本的に個別対応してくれずコピペ返信がメイン。

でもアクセストレードさんは何もわからなかった初心者の僕に、何度も個別対応してくれる心の広さ。

ネッキー
ネッキー

優し過ぎるやろ

他のASPだと成果が全く発生しなかったのに、アクセストレードさんだと、しっかりと成果が発生することが多いと感じます。

どれだけ良さそうなプログラムでも成果を認めてもらえないと1円も稼げないですからね…

アクセストレードさんのように、ちゃんと成果を発生させてくれるASPを選ぶことが、アフィリエイターとして成功できるかどうか重要な分岐点だと思います。

報酬単価

最初に残念なお知らせです。

出前館配達パートナー獲得アフィリエイトの基本報酬単価が、

▼(旧)3月11日以前
14,652円(税抜)

▼(新)3月12日以降
3,600円(税抜)

このように大幅下落しました。

出前館配達員獲得アフィリエイトが始まったのが1月21日。

そこから、わずか1カ月半もしないうちに、まさか1万円以上も単価が下がるなんて…

おっさん
おっさん

オイルショック

ただしポジティブに考えれば、それだけ成果がバンバン出ているということでしょうし、3,600円でも結構な高単価だと思います。

掲載条件

どんなブログでも「出前館 配達パートナー募集 」プログラムを掲載できるわけではありません。

出前館側が認めてくれたブログでしか掲載できないようになっています。

もしプログラム検索しても「出前館 配達パートナー募集 」が出て来なかった場合、審査を受けることが出来ます。

アクセストレードに問い合わせをすると、

■サイトの特徴
■サイトのアピール点(どういった点で広告主に貢献できるかなど)
■広告掲載予定のページ
■集客方法(SEO対策等)
■想定獲得件数(単月)

このようなメールが来るので、返信して審査を受けましょう。

ちなみに、この僕のブログも審査中ですが、しばらく連絡来ないので、落とされたかもしれません(T_T)

クロ丸
クロ丸

このブログ、人気無いからしょうがないじゃね?

招待コードだと最大25000円GET

アフィリエイトの方法はアクセストレード経由ですが、出前館配達員になったときに貰える招待コードからだと最大で25000円のボーナスが貰えます。

例えば僕の出前館招待コードは【kragmcaz】

こちらを登録の際に入力して貰えば最大で25000円のボーナスが貰える仕組み。

正直、アクセストレードのアフィリエイトより、本当はこちらをオススメしたいですが、新規配達員さんが、招待コードを入力してくれるかどうかにかかっているので、少し難易度は高いです。

実際に出前館の配達員になって、TwitterなどでUber Eats配達員の知人などを作ってから、出前館配達員に誘ってみる方法がベストだと思います。

良い記事を書く為にも、是非、出前館配達員始めてみてください(^^)/

【公式】出前館配達員登録サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました