ひきこもりニートが月収39万円稼いだアフィリエイト方法

学歴なし、職歴なしの引きこもりニートの僕が、ついにこのブログの収益で30万円を超えました。

ブログ開設は2021年2月1日。

そこから二か月たたないうちに30万円以上を稼げたので

やはりブログは稼げる

という印象。

今回は僕がどうやってブログで稼げたのか、具体的なアフィリエイト方法を暴露していきたいと思います。

Youtuberや有名ブロガーの教えは参考にならない

YouTubeでブログの書き方やアフィリエイト方法を勉強しましたが、今、思えば

全然役に立ってない

と、感じます。

冷静に考えてみると、成功している方が、わざわざ稼げるアフィリエイトの具体的な方法を教えてくれるはずがありません。

男性A
男性A

自分が稼げているのに、あえて他人に教える必要ある?

と、思ってしまいます。

結局、ブログ初心者に向けた記事でアクセスを増やしているだけ。

本当に稼げるかどうかなんて実際のところ全く信用できない情報だと思います。

なので僕は自分自身でアフィリエイトの稼ぎ方を編み出しました。

ASPを利用しない

アフィリエイトするならASPは必須と言われると思いますが、僕は正直、

ASPを信用していません。

アフィリエイト広告をまとめて管理してくれていますし、収益もまとめてくれるので多くのアフィリエイターはお世話になっていますよね。

でも正直、

クロ丸
クロ丸

本当に承認してんの?

と、思ったことはありませんか?

100クリック以上されてるのに成果が1件もないとか…

僕はちょっと疑っちゃいました。

実際、自己アフィリエイト(セルフバック)という自分で広告をクリックして登録すると報酬が発生するプログラムを試してみた時のこと。

僕はちゃんとブログに広告を貼り、広告をクリックして、登録をしました。

一切余計なことをせず、順序通り、きちんとやったのですが結果は、

承認されず…

というより「ブログ経由で登録されたことが確認できない」と言われました。

僕は一つも間違えず登録したのに認められず悔しかっです。

自分がしたから気付いたものの、これが他人が登録するケースでは無効にされていることを絶対に気付きませんよね。

この体験で、

ASPを信用するのはやめよう

と、なりました。

月収39万円稼いだアフィリエイト方法

実はすでに前の記事で紹介しています。

要するに配達員獲得アフィリエイトです。

自分が配達員として配達でも稼ぎ、新規配達員獲得で紹介ボーナスも稼ぐ一石二鳥の方法。

ブロガーの方は在宅ワークメインで稼ぎたいという希望があるかもしれませんが、稼ぐ方法を複数持っていたほうが収入は安定します。

そして、この配達員獲得アフィリエイトは実際に配達員になった方しかできないアフィリエイトなので、競争相手が少なく、初心者でも稼げるチャンスが大いにあるアフィリエイトです。

実際に中学から不登校の学歴なし、職歴なしの僕でさえ月収30万円以上はこれで稼げているので、普通に社会で仕事している方なら僕より圧倒的に稼げると思います。

注意点としては配達の仕事をメインでしておかないと配達員アカウントを停止させられ、新規配達員獲得アフィリエイトが出来なくなること。

なので、ちゃんと配達員として稼働していく方のみ、稼げる方法です。

おっさん
おっさん

配達もしていく必要があるのだね

ブロガー兼デリバリー配達員として副業されることをオススメします。

実は月収50万円超えるかも

月収39万円稼いだアフィリエイト方法というタイトルですが、実はまだ3月は終わっておらず3月30日にまた振込があります。

その振込で恐らく3月の月収は50万円を超えると思われます。

ネッキー
ネッキー

じゃあその日を待って「月収50万円稼いだアフィリエイト方法」にすれば良かったんじゃね?

と、思われますよね?

ごめんなさい。

ブログのネタが無かったので、その日まで待てず、もう途中で書いちゃいました(笑)

とりあえずある程度の稼ぎは確保できそうなので、今後はこのお金を使って、どのようにして収益を増やしていくかを考えていきます。

有名なユーチューバー、ブロガーの方の情報よりも、何もない引きこもりニートが稼いだ方法のほうが、よっぽど役立つと思いませんか?

今後も稼げる情報発信していくので、お気に入り登録お願いします(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました